11/30 放課後等デイサービスkonoha 落ち葉でお手紙作りpart2

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは😊

放課後等デイサービスkonohaです(#^^#)

昨日の夜は雨と雷がひどかったですが、今日は晴れましたね🌟

今日から12月!!!

12月はイベントがたくさんですね♪

konohaでもたくさん計画をしているので楽しみにしていてくださいね✨

さて、昨日は落ち葉でお手紙作りpart2をやりました(*^▽^*)🍂

子どもたちの思いが詰まった手紙がたくさん❤

読んでいてとてもほっこりしました(*’ω’*)

子どもたちのハサミの使い方がとても上手になってきました!✨

葉っぱの形に沿って器用にハサミをチョキチョキ…

子どもたちの成長に感動しました(´;ω;`)💦!

さて、今日はこの辺で終わりにしたいと思います(^^)

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪

Instagramも随時更新しています😊

こちらをクリックして覗いて見て下さい!!

関連記事